見出し画像

紅葉🍁を見に「高尾山に行きました」

皆さんこんにちは、
普段は、H&Sスプリントクラブの記事を上げておりますのが、
本日は、番外編です。

この前、「高尾山」🗻に行ってきましたのでその写真を載せていきたいと思います。


この、木材を使った自然あふるる駅がとても好きです😊
高尾山の良いところは、駅を降りてすぐ登山に行けれるところが良いですね。

こちらの写真は登山道に入る前の写真です。
とてもきれいな紅葉🍁ですね。

いかがでしょうか?紅葉の写真
数枚ですが、美しさが伝わればと思います。
ただ、行ったタイミングが早かったみたいだったので、少しまだ緑が多かったですね💦
皆さんも是非気分転換でハイキングに行って見てくださいね

おにぎり🍙と富士山🗻

ハイキングに行く前にこちらの記事もお読みください。

#紅葉前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?