見出し画像

香水 歌ってみた。

『飛行機を見て』
旅行きたいな。と思うのがきなり。

『飛行機を見て』
空飛びたいな。と思うのがゆかり。

『飛行機を見て』
石投げて飛行機を墜落させたいと思うのがともや。

『飛行機を見て』
インドを思い出すのがしゅうごさん。

『飛行機を見て』
空を飛ぼうと腕をパタパタするのがすみち。

『飛行機を見て』
頑張っててえらいな〜って思うのがまなみ。(いいやつすぎだろ!)

『飛行機を見て』
なんかの手違いで墜落してこねぇかなって期待するのがしゅん君。

『飛行機を見て』
飛行機だ!ぶーーん!!って言い出すのがこっ
しー。

『飛行機を見て』
ビールとタバコを嗜むのがぐっち。

『飛行機を見て』
彼女を思い浮かべて、にやにやするのがりょうたろう。

『飛行機を見て』
金無いくせにリボ払いで「実質、タダじゃん!」
って言って翌月に借金をするのがりょこちゃん。

『飛行機を見て』
衝動でアフガニスタンに行くのがえいるちゃん。

『飛行機を見て』
クオッカに突然、覚醒するのがみやたい。

『飛行機を見て』
     .......。

『飛行機を見て』
あなたは何を思いますか?


p.s.
歳食ったからって感性だけは緩めたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?