見出し画像

1人でやりたがる人はビジョンが小さい!??

こんにちは!東海林です!

今回は、賛否両論あるテーマ!笑

「1人でやりたがる人はビジョンが小さい!??」について書きます!

今、5人に1人が個人事業主と言われています。個人が稼ぐ必要のある時代。

まず、生活を豊かにするために仕事をする人、稼ぎたいから仕事をする人など、目的はたくさんあります!

今まで沢山の人に会ってきましたが、ビジョンが大きい人には、必ず【仲間】がいます!

それはなぜか、、、

大きなビジョンを成し遂げることには、1人では成し遂げることができないからです。

だから、ビジョンで人が集まり、協力して達成する。この流れで大きなビジョンは達成されているんだと気付きました。

そして、ビジョンが大きい人ほど、物心両面で豊かです。

僕は、「本当に成し遂げたいこと」「自分のフタを取っ払って叶えたい夢」「野望」など最大限開かせることを仕事のやりがいだと感じております。

人同士が力を合わせたらとんでもないところまで行けるんだと、証明します!

人は努力でこんなところまでたどり着くんだ!と証明します!

資産100億円

ひたむき、死ぬまで努力して毎日1歩1歩前進します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?