見出し画像

コロナ疲れから少しでもリフレッシュを。

皆さんnoteの投稿が遅くなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?自分は「#家で過ごす」事が多くなってきて、料理したりラジオを聞いてまったりしていたりしている事が多いです。

そして昨日と今日で1ヶ月久しぶりの連休。

今日は豊川から父親が来てくれて、朝名古屋にある「#高倉町珈琲店」でモーニングしました。そこで食べた #リコッタパンケーキ#アイスコーヒー とても美味しかった…

そしてIKEAに行ったんですが、1階の駐車場を封鎖し、人だかりが…。なんとIKEAで入場制限で並んでいる人が。

と言ったようにこの連休は家にいる事もそうですが、外に行き、気分転換出来た貴重な連休でした。

皆さんの中でコロナ疲れの方たくさんいるんじゃないでしょうか。また病院や介護、また他の業種でコロナを無くすために頑張っている皆さん本当にお疲れ様です。

皆さんの力でコロナを無くしましょう!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!