見出し画像

勇気くれるフレーズ。

「先週は先週でよし、また新たな1週間がスタートしています。どんな1週間にするのか描いてmakeしていきましょう」


この #フレーズ は #静岡県 の #ラジオ局 " #Kmix #RADIOKIDS "のDJ Roniさんがいつも #月曜日 の #オープニング に言ってくれるフレーズなんです。

今回の記事は「 #勇気くれるフレーズ 」について。
自分にとっての「勇気くれるフレーズ」って何だろうと思ったんですけど、意外と自分は上のフレーズを聞かないと今週一週間頑張ろと思えるんです。このフレーズは普通に見えますが、自分にとっては嫌な #うつ病 との生活をしていますが、先週が悪かったとしても新しい1週間をステキな物にすればいいんだと少し思えるんです。

皆さんはこのフレーズを聞かないとなにか始まらない事やまた心に残ったフレーズってありますか?

ありましたらコメントに残していただけるとありがたいです!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!