見出し画像

素敵な経験ありがとう。

11月11日この日は #コジコジ こと
#世界最速三味線奏者 こと
#山口晃司 さんのライブを見に #清洲城 へ。

この日は #清洲城信長まつり
開催されていました!

今までは新幹線から見るしか
無かったんですが
今日 #人生初めて に行きました!

山口晃司さんのライブカッコ良すぎました…

特に10/23配信リリースされた「#蒼穹 」

この曲をライブの演奏してくれましたが
もう夜とぴったりで心にグッとくる物が
ありました。ライブが良すぎて電車の中で
リピート再生しちゃいました(笑)
なので是非皆さんにも山口晃司さんの
#三味線 演奏聞いて頂きたいです!

ライブ後山口晃司さんのタオルと
リストバンド、サインをゲット!

しかも清洲城では
こんな素敵な #イルミネーション
やっているんです。
特に清洲城での
#プロジェクションマッピング
本当に素敵でした。

素敵な経験を提供してくれた
山口晃司 さんには
感謝しかないです(T^T)

山口晃司さん、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

今日やったこと

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!