【自己紹介】

初めまして。しゅんと申します。
現在社会人一年目で大手人材会社の営業マンをしています。
僕がどんな人かをできるだけ知ってもらえるようにお話ししていこうと思います。
(簡単に1分で読めるようにまとめます)




✅基本情報

名前:しゅん
出身:大阪
年齢:22歳

✅経歴

小学校から高校の9年間は野球少年で毎日野球に没頭していました。特に高校は野球の強い大阪で切磋琢磨して頑張ってきました🔥

大学に入ってからはスポーツ店員のアルバイトを経験して、スタバでアルバイトしていました☕️

そして春から人材会社に入社予定です。

仕事から人生をハッピーにを合言葉にして頑張ります🔥

追記)
人材会社に入社後、大手営業マンとして活躍中。

✅noteで発信していくこと

僕は就活✖️転職✖️コーチングを軸に発信していきます。

なぜなら生きていく上でこの3軸は大切だと思っているのですが、その分悩んでいる人が多いと考えたからです。

僕自身も悩むことが多かったのですが、しっかりとした方法で勉強し、意思決定をしていくことで人生がとても楽しいです。

これからどんなことを発信していくか少し載せておきますね。

就活

・自己分析のやり方
・ガクチカ、自己PR書き方
・面接突破法
・企業の見方

転職

・市場
・面接突破法
・準備の仕方
・決断

コーチング

・もっと楽しい生き方
・目標の立て方
・自分のなりたい姿
・キャリアプラン 

これは本当に一部です。
伝えたいことはたくさんあります✨
これからよろしくお願いします。

noteを通じて誰かを幸せに出来たら僕は幸せです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?