【復刻日記】小太刀です……。

 某所で、ついついカッとなって作ってしまったコミュニティ。

 その名も小太刀です……。』底抜けにバカで、底抜けに切なくて、底抜けに悲哀に満ちた、そんな小太刀衆の哀愁告白にアレンジを加えて一挙公開。

 コチラの曲をリピートでかけながら、御笑覧下さい(注意:音が出ます)。


 いや、やっぱり笑うな! 笑うなぁッ!!(どっちだよ)




 小太刀です……。

 チャックをおろしても、小太刀が見つからなくて、出すまでに時間がかかることがあります……。


 小太刀です……。

 よく鞘にチヂレ毛が巻き込まれとるとです……。


 小太刀です……。

 男性用トイレでは必ず一番奥まで行って隠れるように、隠すように、おしっこをするとです……。


 小太刀です……。

 悔しくて泣きながら小太刀の束を引っ張ったことがあるとです……。
 皮が伸びただけでした……。


 小太刀です……。

 ジャージのズボンで鍔鳴りしても、一人用テントも張らんとです……。


 小太刀です……。

 立ちション出来るほど立派なもんではなかです……。


 小太刀です……。

 徹夜で「長茎術」でググったことがあるとです……。

 検索履歴がちんこまみれになりました……。

 朝が来て、少し、泣いたとです……。


 小太刀です……。

 本当は小「太」刀ではなく、せいぜい小刀レベルです……。


 小太刀です……。

 小さいからって硬いって決めつけないでください!

『Microsoft』という言葉が心に刺さるとです……。


 小太刀です……。

「太ってるから埋もれてるんだよ」って慰められました……。

 痩せてた頃から小太刀だったとです……。


 小太刀です……。

 小学校の同窓会で「かわってないねー」っていわれたとです……。
 小太刀もあの頃から変わっておらんとです……。


 小太刀です……。

 おしっこの時に、つまみ損ねて撒き散らしたことがあるとです……。
 根元からぶっ壊れたスプリンクラーみたいでした……。


 小太刀です……。

 移植手術ってないのかなぁ……って真剣に考えたことがあるとです……。

 そんな未来はまだ来ておらんようです……。


 小太刀です……。

 寒くなると、小刀から彫刻刀になるとです……。

 こけしも削れません……。


 小太刀です……。


 小太刀です……。


 小太刀です……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?