あけまして元旦にnote書く暇あったら実家の手伝いとかしろおめでとうございます

わざわざカウントダウンのイベントやってるバーに行って、カウンターで爆睡しながら年越ししました。

そのあと普通に店員さんに叩き起こされて店から追い出されました。






というわけで、厄年です。


同時に歳男でもあります。



厄年パワーVS歳男パワーのマッチアップで今年一年アツくなりそうって思ってたけど、歳男って別に縁起が良いとかそういうのは無いんだな。

じゃあ普通に良くない一年ってことでいいです。






あと厄年だけ数え年で表記するの、ホントになんなの。何人か厄年来年だと思ってそう。

実際彼女は僕の厄年来年だと思ってたっぽいので、「今まで隠してたけど実は1歳サバ読んでて、今年25になります」って、嘘ついてましたっていう嘘ついてそのまま通してる。


こんなことさせんでくれ。いつネタバラシすればいいの。


っていうか、数え年で25になるのか今年。

コロナで2年くらい時止まってたから、体感19歳くらいなんだよなーまだ。計算合ってる?


コンビニのアルバイトも23歳なんて当然いなくて、周りみんな高校生か大学生だよ。

敬語使う割にはエグいイジり方するクソガキ集団。放課後はビーリアルだのインスタグラムだの見てるらしいよ。



なにが'05だこのバカ。放課後はモンストマルチでもやってろ。









モンストマルチやってろは言いすぎたかな、ごめん。








忘年会および新年会にたくさん呼んでいただいてありがとうございました。

東京いるときは地元から誘われるし、地元いるときは東京から誘われるのでほとんど断っちゃったけど、それも良いでしょう。
不幸顔、可哀想顔と名高い僕を年末年始に呼んだら普通に縁起が悪いです。

忘年会で同期に言われた「まだあのポエムやってんの?笑笑」がいまだに頭から離れなくて泣いてる。



「ポエムじゃなくてエッセイな!!!!」って返そうとしたけど、確実に恥の上塗りになるから踏みとどまった。


そういうわけで今年あたりでホントにやめるかもしれない、ポエム笑










初笑い。笑いすぎて死ぬかと思ったし、二日酔いで見てたからツネの嗚咽に合わせて俺も吐いた。

めちゃくちゃ汚い話なんだけど、俺も二日酔いで吐くのすごい上手いんだよね。どんなに苦しくても昇り龍みたいに滑らかに吐けるから誰かに見てほしい。辰年だけに。











今年の元旦も好きな声優や女優さんがたくさん結婚発表してくれちゃったわけだけど、元旦に交際発表する俺の周りのパンピーはいったいなんなんだ。
周りの友達のみならず、noteだけでも4人見たかんね。

このタレント気取りが。もっと遠慮がちにやれ。1月中旬くらいに。






おめでとう。













今年の目標は太ることです。

大学出たら一気に太るみたいな噂、デマだったらしい。俺の周り誰も太ってないし、なんなら体重減ってきてる。

冬は厚着するからスタイルの変化に気づきにくいですよね。シャワー浴びてるときくらいしか自分の身体見ないけど、ホントに泣きたくなりますよ、枯れ木みたいで。

とりあえず60kgに乗っけて、そっから上手いこと肉体改造してぷろたんみたいになります。
あと女性リストも127人くらいつくります。



あとは21年も22年も23年もAppleMusicのリプレイが声優アーティストばっかりだったので、今年はなんか、その、いわゆる邦ロックで染めたいと思います。そういう男を演出してウケを狙います。ちゃんみなとかも聴きます。


#邦ロック好きとつながりたい  みたいなことします。



















新年なのにぐちゃぐちゃした記事になっちゃったな。

まー厄年なんでどうせ。すみませんね厄年男の厄年記事で。


んじゃー良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?