見出し画像

沙々杯 勝手に二ノ宮旬賞を発表

もはや誰

~~~受賞作品~~~

Springsさん

マフラーを巻かれあなたに手を引かれ

冬だからこその場面だなと思いました・・💓

マフラーを巻かれておしまいなのかと思ったら
今度はあなたに手を引かれる

素敵な展開ですし、より暖まるんじゃないかなと感じました😊

自分も一度はそういう経験をしてみたいです…(小声)

とても素敵な俳句でした✨

この俳句のイメージで絵も描かせていただきました😊

~~~~~~

皆様、沙々杯を通しての素敵な経験をありがとうございました!!

そして・・!!

最後に一句

沙々杯に感謝伝える「ありがとう」






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。