見出し画像

【企画参加】ショボい能力のカササヒーロー【イラスト】

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

結構前の記事だったんですが、こちらの記事↓

千都子さんの美味しそうな料理💛

料理の記事を見てると何だか食べたくなっちゃいますよね💛

千都子さんの他の美味しそうな料理はこちらも!

千都子さんはかわちゃんのユーザーランキングで料理部門で2位、育児部門でも2位をとっています!↓

ちなみに僕はマンガ部門で9位でした✨

かわちゃんいつもありがとうございます!😊


さてさて本題にいかせていただきます(笑)

今回は松之介企画に参加させていただきます!

今回参加する企画の詳細はこちら!↓


この企画の参加方法はこちら!

期限:9月30日(木)23:59まで
タグ:『#松之介企画』
記事内:この企画記事を埋め込んでください。
記事:無料記事
作品数:1人何作でも
文字数:文章の場合は最大2~3,000文字程度まで
完成品:コメントにリンク貼って頂けるとすぐに皆さんで読みあえるかと思います。

この企画の設定はこちら!

【設定】
街は阿鼻叫喚だった。連日現れる悪の特殊能力者により蹂躙される日々。逃げて、隠れて生き延びることに必死である。
それに対抗するべく、民間人の特殊能力者たちが立ち向かうが…なんてこった、どいつもこいつもロクな能力じゃねぇ!
こんなヒーローに命を預けていいのか、しかし頼らざるを得ない!市民の微妙な期待を胸に、ヒーローは悪を倒…せるのか!?
【テーマ】
ショボい能力のヒーロー

この企画の募集ジャンルはこちら!

【募集ジャンル】
小説、イラスト、料理、詩、音声、写真、コスプレ等々…。
これらは一例なので、思いついたらどんなジャンルでも大歓迎です。
もちろん初挑戦も大歓迎!
作るの苦手な方は、読むだけでもコメントだけでも大丈夫ですよ!
皆さんに楽しんでもらえれば満足です。

参加したい方は参加してみてください♪

僕はイラストで参加させていただきます♪

ショボい能力を持つカササヒーローですww

【ショボい能力を持つカササヒーロー】

カササヒーロー 松之介企画

ですww

どうでしょうか?

「ズボンが自分の敵を判別してくれる」は便利そうですがww

【宣伝】

「マンガボックス」という共同マガジンを初めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要はこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?