見出し画像

ライラック杯、ありがとう。そして…

先ほど、ライラック杯のエンドロールが公開されました。

まだ見ていない方は是非そちらを見てから、こちらの記事を読んでいただけると嬉しいです✨

ホストriraさん、音楽くえすさん、イラストくーや。さん、動画PJさんでお送りしたライラック杯。

たくさんの思い出がありました。

そしてライラック杯開催中に発表された「みんはいとうけつせんげん

次回の2023夏大会で、みんなの俳句大会を凍結します
という内容。

決して仲間割れという理由ではないので、ひっそり自分は安心していました。

そして―――――――――――――


2023夏・みんなの俳句大会

旬杯

ーずっと、みんな一緒だよー

ホスト・旬

映像・しろくまきりん

音楽・PJ&くえす

イラスト・旬

※敬称略


よろしくお願いします。

6月25日投句開始
募集要領は近日発表


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?