見出し画像

44.【行きたい場所巡り】大阪&ディズニー編🚄💨

みなさんこんにちは!宮本です。

年末年始に色々とお出かけしたので、シェアしていきます♪

1.大阪


写真を撮るのを忘れていたため、たこ焼きの写真のみで失礼します😭
道頓堀にあるこのお店は帰省するとたまに行くお店で、たくさんの味があってとても美味しいです。

あと僕がおすすめしたいたこ焼き屋さんは、なんばグランド花月の目の前にある「わなか」さんと、新大阪駅や伊丹空港などにある「くくる」さんです。くれおーるさんも含め、何度行っても「旨い!」とリアクションしてしまうようなふわとろたこ焼きで最高です。

たこ焼き巡りだけでもかなり楽しめるので、是非行ってみてください。



2.ディズニーランド

かなり久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
ランドでもお酒が解禁されたとのことで早速一杯。笑

そこまでディズニー好きというわけではありませんが、入場してすぐのシンデレラ城を見たときは、やっぱりテンションが上がるものですね!

つかの間の小旅行でしたが、とてもリフレッシュできる時間となりました。
ON・OFF両方すべて楽しんでいきたいですね。


あっさりですが、今日はこの辺で!
しばらく滞っていたので、またちょくちょく更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?