見出し画像

41.【ドラマ鑑賞記】愛の不時着

みなさんこんばんは!
宮本です。

今日はなんと!
ついについに、多数の友人からおすすめされ、『愛の不時着』を見始めてしまいました。

一時期はどこに行っても必ず愛の不時着の話は出てくるぐらいの人気振りだったことを覚えています。
かなり前のことのように思っていましたが、まだ2年前だったみたいです。笑

年齢と共に時の流れが早くなっていることを痛感しました。。。

予想以上にスリリングな展開で、一気に12話まで見てしまったのですが、

めちゃめちゃ面白い!!!

ネタバレしないように、中身は詳しく書かないでおきますが、主人公のリくんの中身が素敵すぎて。。。

自分も実践しよう。と勉強になるほとでした👏
あとお兄さんやご両親の人格が素晴らしすぎて。。。

残り4話ですが、早く時間を作りたくなるほどの鑑賞前からの変化を感じています。

この年末にもしやることがなければ、愛の不時着を見てみることをおすすめします!( ´ ▽ ` )ノ

また13話以降も見たら最終的な感想を書きます!

では今日はこの辺で!


面白いものを見つけました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?