もしもスギちゃんがSlackユーザーだったら。

スギちゃん「業務上重要なチャンネルを次々アーカイブしてやったぜえええ!ワイルドだろおおおお!????」

スギちゃん「招待されたチャンネルからすぐに退出するSlackピンポンダッシュしてやったぜええええ!ワイルドだろおおおおおお!!????」

スギちゃん「参加してないチャンネルのメッセージにスタンプ押して存在感示してやったぜええええ!ワイルドだろおおおおおお!!????」

スギちゃん「あえて、メンション飛ばしたい人と似た名前の別人にメンションしてやったぜええ!ワールドウォー!?????」

スギちゃん「業務と関係のないメッセージを業務用のチャンネルに誤爆してやったぜええ!World War!?????」

スギちゃん「使い所の一切ないスタンプを大量生産してやったぜええええ!(以下略」

以上、Slackあるあるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?