なぜ好かれたい?

しゅんです!

今日から不定期でnote書いていきます!
今までインスタでは色んなことに触れてきましたが、結局どうすればいいの?
となっている方も多いと思うので、noteでは詳しく書こうと思います!

大体毎回本1冊分の知識を話そうかとおもいます!毎回結論を先に言うスタイルにするので、そこだけでも見てください、、、笑
あくまでも僕の考えなので、批判するくらいなら見ないでください。
読書しまくった僕が色んな知識をお教えします。

こんな考えもあるんだなという視野を広げる考えで見るとおもしろいと思います。
普段読書しない方は毎回のnoteを見るだけで人生もっと良くなると思います!

さて、今日のお題は「なぜ好かれたい?」です。

皆さん、好かれたいですか?

ここから先は

819字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?