見出し画像

開かずの間

しゅなヲは激怒した

必ず、かの邪知暴虐の王を除かなければならぬ

と決意した


しゅなヲには派閥がわからぬ

しゅなヲは無所属である


笛を吹き、男と遊んで暮らしてきた

けれども邪悪に対しては、人一倍敏感であった

今日未明しゅなヲは教室を出発した

廊下を越え壁を越え、十歩離れた

その更衣室へやってきた


しゅなヲには恥も考えもない

来る意味もない

だがそこに居るのは更衣室の

謎の門番だ


なぜか入らせてもらえない

意味不明な単語を先輩は並べる


しゅなヲは「メラゾーマ」を唱えて

逃げた



そして私はどうするか


「そうです。帰ってくるのです!」ww


普通に更衣室を使わず


着替えた・・・


十年くらい一緒にいるのに今更どうでもいいよねw


走れメロスぽく書いてみました

好きに使いますw