初めまして

こんにちは。私は現在、一人暮らし大学生をしている者です。Noteでは、私の趣味や体験談を自身の備忘録として残していけたらと考えています。
主にボーカルとゲームに関して知識が多少あるため、欲しい知識があったら、ご自由に使っていただいて構いません。正確性は保証いたしません❌

ここからは自分語りになるので、見て頂かなくて構いません(私が思い出したいことを綴ります)。

プロフィールにある趣味のボーカルとゲームに関しては、どちらもプロになったことはありません。
ボーカルは幼い頃から歌うのが好きで、ネットに晒すようになってから早11年目です。時が経つのは早すぎます。1度だけオーディションに参加させていただいたことはありますが、金銭的な余裕がなく諦めました。
初めてライブ会場で歌ったのは大学1年の夏、当時所属していた軽音サークルの処女コンクールにてTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのコピーバンドをした際にボーカルをやらせて頂きました。しかし、本番になるとバンドメンバー全員が自分しか見ることができず、会場は静まり返りました。自分の歌に自信の無い私は、これですっかり心が折れ、人前で歌うことを諦めました。しかし、今の私に残ってるのは歌しかありません。少しずつメンタルを治しながら、Noteを通して成長し、もう一度バンドやりたいと考えています。

ゲームに関してはフォートナイトで日本2桁とったことはあります。プロのスクリムに参加してたときもありましたが、もう4年も前の話です。現在はVALORANTをプレイしており、いまだにダイヤモンドから抜け出せない所謂クソ雑魚プレイヤーです。しかし、私もPCゲームに対しては青春を捨てて活動していたため、PCゲーム歴は今年で10年目を迎えます。その中で培ってきた姿勢やエイム、機材などはある程度熟知しているつもりです。ですので、ソフトウェアではなく、ハードウェアの部分に絞りながら、Noteを書けたらなと思います。

などなど、自分語りが多い初投稿になってしまいました。要らない話が多すぎます。言語化が下手なので、そこもNoteで成長していきたいですね。
ここまで見ていただいた方、ありがとうございます。有益なことは流せないと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?