自ら動こう!



《 自ら動こう! 》

あなたが望むものは叶う、とかよく聞く言葉ですよね。
でも、果たしてそうでしょうか。

例えば、夫にゴミ出してきて欲しい、
夫に今夜デイナーに連れって欲しいとか望みます。
叶う人もいるかも知れませんが、
それはたまたま、夫の機嫌がよかったから、
夫がデイナーに行きたがっていたからなのかもしれません。

どうしたら人を動かすことができるのでしょうね。

人に動いて欲しければ、
先ず自分から動いてみましょう。
誰が見ていようがいまいが、
するべきことはする、
人への思いやりも率先してする、

人は見ています。
神さまも見ています。
仏様も見ています。

あ、そうそう!
仏様はあなたの中にいらっしゃるって
ご存じですか。

そう、いらっしゃるのですよ。
あなたの中にも、私の中にも!

え! どこに?

仏という字は、人偏に仏と書くではありませんか。
ちゃんと、誰の中にも仏様がいらっしゃるのですね。

話はそれましたが、

自ら動こう!ということは
あなたが人に望むことではなく
あなたと同じ状態を引き寄せることこそが
引き寄せの法則ですから、
自ら動きましょう。

そうすると、人も動いてくれるようになるでしょう。

開運「言霊書道家」白水春鵞(栄子)のちょっと一言でした。



ホームページを 編集し直しました。

是非みてくださいね!

白水春鵞のオフィシャルHP
https://shunga-shiramizu.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?