大丈夫よ、上手くいくよ!


 「大丈夫よ、上手くいくよ!」と自分に言い聞かせる。

 

何かやろうとしていて、心配ばかりが先走りしてしまう。
そんなことって、ありませんか!

 

まだ、起きてもいないのに、失敗もしてもいないのに、、、

悪いことばかりをイメージしてしまう。

 

イメージを恐れてどうするの!

 

「大丈夫よ、上手くいくよ!」

「ま、いいか。そんなときはそんなとき」と言い聞かせてごらん。

 

自己暗示をしよう。

感情をコントロールしよう。

 

よいことをイメージしよう。

ポジティブな言葉を使おう。

 

人間の脳は現実とイメージの世界は区別できないらしい。
繰り返し繰り返し、よい言葉を言い、よいイメージをしていると、

イメージが、言葉が行動を支配するようになるという。

まだ起きてもいないこと、悪いイメージに振り回されないようにしよう。

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

書道を通して人々を笑顔にしたい

出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?