自分の発した言葉が自分の人生をつくる!


《 自分の発した言葉が 自分の人生をつくる! 》


“ 自分の発した言葉で

自分の人生をつくるのが人間です。

うれしい、楽しい、幸せ、愛している、

大好き、ありがとう、ついている、

と言い続けると、この言葉しか

言いたくなくなる人生に囲まれます “


小林正観氏 

( 「ありがとうの法則」でしられている心学研究家 )


私は

*今日も元気よ、絶好調!

*今日も幸せ、今日も最高

*今日も楽しいことがいっぱいあるよ

などの言葉で1日をはじめています。

すると、本当にそのように感じられる1日を

過ごすことができるのです。


聖書にも

“最初は言葉ありき”とあります。

言葉から思考

思考から行動へと繋がっていくのですね。


また、言葉には言霊があります。

よい言葉を発すればよいことがおきる

それは宇宙の法則ですよね。

よい言葉はよいことを引き寄せます。


あなたはどんなよい言葉を使っていますか。


開運「言霊書道家」白水春鵞(栄子)のちょっと一言でした。



開運「言霊書道家」白水春鵞のミッション

書道を通して人々を笑顔にしたい

出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?