凛として生きる!


《 凛として生きる! 》

 

凛として生きる! 

憧れである。

 

忙しいときにも、幾つになっても、体調が悪いときでも、

凛として、にこやかに胸を張って生きたいものである。

 

年々の気候変動、日々、日中の寒暖差に翻弄され、

梅雨の気圧に体調が狂い、精神的にもまいりがちな昨今である。

 

年齢は関係ないよ

体調は気のせいだよ

心の持ち方でどうにでもなるんだよ

 

でもね、やっぱり歳には勝てないよ

今日も元気だ、絶好調だと言葉に出しては言うものの

どうにもならないことだってあるんだよね。

 

落ち込んだら休養をとろう。

ゆっくりと体を休ませよう。

 

そしてまた、元気で頑張ろう!

凛として生きよう!

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

 

 

 

座右の銘とは、

自分を勇気づけ励ましてくれる言葉

生きていく上での指針!

 

座右の銘を飾りましょう。

 

毎日見ることによって

あなたの潜在意識に入っていきます。

 

書道文字の座右の銘を飾りましょう。

 

書道は、日本古来の文化、言霊が入ります。

言霊が入った座右の銘を毎日見て、

毎日言葉として声に出して言いましょう。

言葉の波動を取り込みましょう。

言葉が思考つくり、思考が結果となります。

 

座右の銘によって人生を支えられ、

より良い行動を起こすことで

よりよいほうへと導かれますよ!

 

お部屋に良い運気、言葉の波動を取り入れましょう!

 

開運「言霊書道家」白水春鵞が

心を込めてお手伝いをいたします。

 

赤ちゃんの命名

 

生まれてきたときの感動!

それはとっても神秘的なもの。

親は子供の幸せを願い

ああでもない、こうでもないと必死に名前を考えます。

そうして付けた名前も、いつの間にか

本当にうちの子ったら! とグチをこぼしがち。

思い出しましょう!

生まれてきてくれたときの感動を!

親が名前を付けてくれた時のことに感謝しましょう。

赤ちゃんの命名を飾っておくと、ことあるごとに思い出し

感謝の心が湧き上がってくると思いませんか!

是非、命名書を飾りましょう。

開運「言霊書道家」白水春鵞が、命名書のお手伝いをさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?