夜寝る前の1時間、朝1時間を大事に!


《 夜寝る前の1時間、朝1時間を大事に! 》

 

夜は疲れてダウンする、

テレビでその日を終わる、

スマホをいじりながら寝入りにつく、

 

それはそれでその人の人生だからいいのかもしれませんが、

夢を叶えたかったら、

人生に生きがいを感じたかったら、

成功したかったら、

ちょっと考えて見ましょう。

 

眠りに入る前に

楽しい夢の設計図を書く、

明日の仕事の予定、流れを確認する、

するとどうでしょう。

無意識に働きかけることになるのですね。

 

それをするとしないは大違い、

前者は脳が疲れ切ってしまい、

後者は脳の中で物事が整理され、

夢に向かって動き出すのですね。

 

朝の少しの時間も同じですね。

朝、バタバタと仕事へ行く、

朝、その日の予定をしっかりと頭に入れて

行動するのとでは全然違います。

 

朝、バタバタしていたら、

その日は何かと忙しく、何をやってもうまくいかないし、

心だけがせわしく過ぎ去っていきます。

朝、しっかりと自分の未来を見据えて、

予定を頭に入れておけば、

その日1日はスムーズに運びますね。

 

そんな経験をしたことありませんか!

 

多くの成功者が、夜と朝の時間を大切にしているそうです。

自分の人生は、しっかりと舵をとって歩いて行きたいものですね。

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。





開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?