思い込みでビジネスは成功する

私も成功したいです。どうしたらいいですか?
私にもできますか?

ストアカの受講者さんからこのような質問を受けました。

私は、成功すると信じることも一つ大事だと思います。


もちろん、それに見合った努力も必要ですが、
信じる(思い込み)も大事です。


今回は、思い込みによって体に影響が出るほど、
結果が変わるというお話です。

この思い込みには、
有名な研究があります。

病気にかかっている人に


「この薬はすごく効果があります」


と言って、どこにでもある普通のタブレットを飲ませたら、
病気が治ったという研究結果です。


あなたも聞いたことありませんか?


これを「プラシーボ効果」といいます。

反対に、「ノーシーボ効果」というのもあります。


普通の食事を食べた後に
「実は、その食べ物が腐っていた」と
伝えるとお腹を壊したりすることです。


これらの研究結果から何が言えるかというと、
人は思い込みによって、健康にもなるし病気にもなるということ。

つまり、「思い込みで結果が変わるということ」

ビジネスだってそうです。


常にポジティブ思考で、
「できるできる!」「なれるなれる!」
物事を進めていくと、上手くいくようになります。

私もそうでした。


まだ全然稼げていない時から、
俺は絶対にビジネスで成功する。


月100万円稼ぐ!そのお金で親孝行する!

と決めていました。


どんなにビジネスが上手くいっていない時でも
必ずうまくいくと信じて諦めませんでした。


成功したいことがあったら、
スーパーポジティブに前進していきましょう!

きっとあなたの夢も叶います!


✅プレゼントがあります✅

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×SNSで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/kcLA/
👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/
①:オンライン講師として月収100万円稼ぐウェブセミナー
②:ストアカ起業適正診断

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。