見出し画像

いつも発信が続きません...集客できません

発信しても続きません…
やりたいんだけど続かない、どうすればいいですか?

ストアカの受講生さんからよく頂く質問です。

ビジネスを成功させるために、「継続」は必須です。

この問題が解決できるかどうかであなたの人生は変わるといっても過言ではないでしょう。

では、なぜ続かないのか...?

それは、「危機感が足りない」からです。

例えば、野生動物の世界でライオンに狙われている鹿が、

「昨日ゆっくり寝れていないから、もう少し休憩してから逃げてもいいですか?」って言わないですよね?

きっと鹿は、自分が生き残るために、たとえご飯を食べてなくても、寝てなくても、ライオンと目が合った瞬間に逃げるでしょう。

しかも、いつも以上に全力で走るはずです。
これは極端な例かもしれませんが、私たち人間も危機感を強く感じるほど動きます。

あなたが続かない理由は、「やらなくてもまだ大丈夫」とどこかで思っているからです。

それを続けたら、5年後、10年後どんな世界が待っていますか?

このままの生活をずっと続けることで、

・お金は稼げないのに、出費は大きくなる
・親の介護や治療費がもっとかかる
・子供の養育費(学費に習い事)や緊急の出費
・住宅ローンの負債
・莫大な税金の支払い

何もしなければ、歳を重ねるだけで稼ぐ力や行動力はどんどん落ちていく、
だけどかかるお金はどんどん増えていきます。

どうですか?
少しは危機感が生まれましたか?

みんなやるべきことはわかっているのです。
ただ、危機感を感じているかどうか。


あなたが足りないのは、「未来の痛み」です。

そうならないために今行動しましょう!
あなたの挑戦を応援します!

✅プレゼントがあります✅

私のLINEでは、
LINE×SNSで自動で売れる
仕組み作りを無料公開
しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。
少しでも興味があれば、
LINE登録してください。
この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/kcLA/
👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/
①:オンライン講師として月収100万円稼ぐウェブセミナー
②:SNS自動化適正診断

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。