見出し画像

この世はポジティブで満ちた綺麗な世界

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!自分が見ている世界は自分が作り出している。自分の中の常識でしか、ものは見えない。

例えば普通の人とデザイナーの俺の見てる世界は違う。普通の人は余白はデザインされていると知らない。俺は知っている。だから街中の無数にあるデザインに気づく、気づかない、余白のデザインが見える、見えない。

そう、自分が見ている世界は自分が作り出している。自分の中の常識でしか、ものは見えない。

同じようにズバッと切り込む鋭い見解も、未来からの逆算で物事をみることも、緻密な計算式からはじき出される世界も、絶望と悲しみから世の中も見ることができない。

俺が伝えれるのは、俺が見ている、見える世界。ポジティブで満ちている綺麗な世界。

少しづつではあるがサンクステッカーによるTHANKSの連鎖が見えてきている!!

こんなポジティブで満ちた綺麗な世界でTHANKSの連鎖を作りたい。感謝で回る世の中とか普通にめっちゃ良いと思うんだけどどうだろうか?脳内お花畑か?とか言われそうだけど、いいじゃんお花畑で!めっちゃ良いじゃんお花畑!!戦場よりもお花畑じゃん!ブルーハーツかよ!

ポジティブで満ちた綺麗な世界を広げる。綺麗ごとよりも綺麗な世界!

今、マジになる!!


稲沼のやっている喋るTシャツ第2弾のロゴがデザインされた"サンクステッカー"を1万枚無料配布してます!ステッカーの受け取りはこちら

サポートは表現活動の資金に充てさせて頂いてます!!本当にあざますっ!!