見出し画像

深夜の完食図鑑・48食目 「長崎皿うどん」

 前回、新宿に来た時は『かつや』で浮気をしてしまったが(苦笑)。
 今回はしっかりと『リンガーハット』へと向かう!
 値上げ前に一度は食べておかねば…と。

 店内に入って…あれ!?

 電子マネー…【Suica・PASMO】しか使えなかった券売機がリニューアルされて、いろんなキャッシュレス決済に対応するバージョンになってる(笑)。
 ま、【PayPay】が使えるようになったのはGood Jobだ。


 さて…。
 今回は「ちゃんぽん」にするか…。
 それとも「皿うどん」にするか…。
 よし!!
 「長崎皿うどん」…キミに決めた!!

 野菜を摂りたい&腹を満たしたい時はコレに限るね!

 難なく完食!
 ごちそうさまでした。


 「長崎皿うどん」、美味しかったには美味しかったのだが1つ不満があるとすれば…

 「洋がらし」のパックが小さくなっちゃって、いちいち開けるのが面倒くさいのよね。。
 以前の大きさの2/3ぐらい…なのかな?
 とにかく1パックの量が圧倒的に足りない。

 辛さにヒーヒー言いながら食べるのが好きなので、1回につき4〜5個使わないといけず…。
 その都度開けるのが厄介だった。
 「コスト削減」のためかもしれないけどさぁ…めんどいなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?