見出し画像

深夜の完食図鑑・264食目 「にんにく牛カルビ焼肉丼」

 いつものように、スナックからの飲みの帰り。
 今回は『すき家』へ。
 で、新しいメニューとしては「にんにく牛カルビ焼肉丼」をいただいた。

公式ホームページより

 まぁ、写真を見て間違いない一品だと。

にんにく牛カルビ焼肉丼
斜めからの角度で

 普通に食べれば絶対に美味しい一品なのだが、今夜はそうもいかず。
 というのも……

うな牛 + うな牛皿

 眼の前には「コレ」もあったから!!

公式ホームページより
公式ホームページより

 うな牛(メガ盛り)&うな牛皿!!

うな牛!
うな牛皿!

 本当はキング牛丼を食べさせたかったらしいのだが、俺が「さっき(スナックで)サンドイッチとかもらったばかりだから無理ですって!」と断固拒否していたら、うなぎ関連メニューに隠れ…ステルス的に頼んでいた。

「メガぐらいじゃ足りないだろ!?」

 と。。
 いや、本当に…メガで十分っす…。
 アルバイトの女性もトレーを運んできながら「なんだ、このオッサンたちは…」みたいな顔をしていた。
 というのも、注文の前に

社長「いけるだろ?」
俺 「無理ですって!」
社長「遠慮するなよ!」
俺 「マジで腹パンパンなんです!」

 と『おっさんずラブ』よろしく…イチャイチャしたやり取りをしていたからだ。

 まぁ、頼んでしまったからには食うけど…。

フードロス削減!

 ごちそうさまでした。
 深夜に胃袋が限界ヨロピク。。


 誰だよ…「キング牛丼」「キングカレー」をレギュラーメニューに加えた『すき家』の担当者。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?