見出し画像

【note】 ふと気付いたこと

 いくら猛暑・酷暑が続いた2023年の夏とは言え、さすがに12月ともなれば肌寒くなっている。
 ただ…昨日はなんか暑かった。
 イベント会場で厚着ダウンを着ていたらサウナで蒸された状態になり、結果、会場の外で半袖になって「ととのう」ハメになる…(苦笑)。

 が、現在は防寒対策の服に身を包んでいる。
 そんな普通の冬を感じている日曜の朝…

「あっ!」

 となった。

公式ホームページより

「そうだ! 今日は『がっちりマンデー!!』で【note】が取り上げられる日だ!」

 と。
 てか、【note】の公式アカウント…全然告知してなくね!?(苦笑)

 もっと「稼いでいるユーザー、紹介しまっせ!」と宣伝すりゃいいのに。


 そういや…一時期は「【note】で人を集める、攻略するにはどうしたらいいのか?」を日々考えていたものだが、今はほぼ「自分の思考」「食べたメシ」の記録・整理に特化しつつあるな(苦笑)。

 そもそも、放送されていたのが「これから家族でお出かけ」 or 「平日の激務に疲れて寝ている」という時間帯の日曜朝だし、そんな視聴率を取っている番組でもないので、見逃している人や「放送されていた」という情報自体を知らない人が大多数なのでは!?

 なので…。
 「【note】で”がっちり”稼ぎたい!」と考えている方は配信で今すぐチェック!!

 違法アップロードYouTubeは推薦しません!
 お早めにどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?