デジミニ8 15日目

こんばんは。

家に帰宅したら、疲れていてもnoteを更新するか否か、と葛藤する前に寝落ちしてしまいました。2週間を越えましたが、形骸化しないように再度兜の緒を締めて取り組んでいきます。

画像1

画像2

カフェインを摂ると、活動的になれるだけでなく頭の回転が良くなるんですよね。平常時に比べて、自然にボケができる、話しててあまり噛まない、など。ただ、最近はカフェインには反動みたいなものがあるんじゃないかと思い始めています。2、3日活動的に生活したあと、それを打ち消すような無気力サイクルが。そりゃ調子には波があるわけで、その負の波を「反動」と呼んでいるだけなのかもしれないが。いずれにしても、コンデションに大きく振り回されずにコンスタントに出力する力が必要です。

なんだか最近肝心のデジミニについての記事ではなくなっているような気がするので、そこも気をつけます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?