デジミニ8 6日目

こんばんは。

勉強に疲弊して、スマホからの投稿です。スクリーンタイムはもちろんスマホでスクショをとるので、スマホからの投稿がベストではあったのですが、パソコンでのタイプの方が好きなんですよね。

今日のスクリーンタイムです。

昨日に引き続き、物理的距離をとる作戦、カフェイン音楽作戦です。今日もなかなか集中できました。明日つまづいたらただ少しだけ調子が良かった2日間になってしまうので、気を緩めずに継続していきたいと思います。

パソコンじゃなくて、寝っ転がってスマホから投稿してるくらい今日はやる気がないです。疲労ということにしておきます。ただの報告投稿になってしまいますが、こんな日があってもいいや。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?