【保存版】おしゃれパパになれる冬服「5選」服のプロで2児の父が徹底解説します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今回初めての試みなので、
ドキドキしています 笑 


僕自身、8歳と6歳の2児の父なので、
日頃からパパのファッションをよく研究しています。


どんな着こなしがおしゃれに見えるのか。
またはあんまりおしゃれに見えないのか。


この辺りの研究の成果を皆さんに
お伝えしたいと思います。


今回は冬服に限定して動画を作りましたが、
需要があればもうちょっと深掘りしてみようと考えています。


果たして需要はあるのか、
結果はいかに!?


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?