【30代・40代】大人に似合う「黒パン」No 1決定戦。あなたに似合う1本が必ず見つかります【ユニクロからセレオリまで】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


僕の動画の中では
不動の定番アイテムとなっている


「黒パン」


色々なブランドが出しているし、
ユニクロの中でも色々な種類があるけど、


どれが一番自分に似合うんだろう・・・
そう感じている人も多いはず。


そこで今回は大人の黒パンを徹底解説。


ユニクロの3本を基本に具体例を出しながら、
セレオリまでしっかりとカバーしながら解説しています。


これさえ見ておけば
黒パン選びにもう迷わなくなるはず!?


良かったら最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?