見出し画像

【7月23日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースの半袖シャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700170179711221

シンプルな半袖シャツと思いきや、よく見ると生地にはペイズリー柄が施されているのが新鮮。あまり派手感があるものではなく、ダークグレーだと本体とよく馴染むので良さそうですね。


▼ユナイテッドアローズの財布

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700170603842285

YouTubeで解説。小さな財布は今後ますます需要が高まりそう。UAのシンプルで無駄のない財布はかなり使えます。


▼ダントンのキャップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700170179600715

人気のダントンからキャップが登場。真夏のマストアイテムですね。シンプルなブラックにダントンのロゴが良いアクセントになります。ブランドの世界観と共に楽しみたい。


▼ナノ・ユニバースのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700170412065760

真夏の冷房対策にカーディガンがおすすめです。 ボタンレスでスッキリシルエットに仕上がっています。


▼ホカオネオネのサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700170411433378

先月買って1番良かったものはコレです。 ホカオネオネのホパラ。どこも在庫が無かったのですが、見つけました!


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?