【速報】大人のユニクロUはこの「5点」だけあればいい!?プロが自腹で購入&徹底レビューします【2023年秋冬新作】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


いよいよ今年も祭りが始まる!?


僕たち服好きが楽しみにしている
ユニクロU。


今年の新作はかなり豊作でした・・・


物欲が抑えきれず、
今回は5点購入しました。


でも欲しかったけど見送った物もあり、
むしろあんまり期待していなかった物にビビっと来たり。


なかなか楽しいコレクションでした。
自腹で買っているので忖度なし。


ガチレビューで行きますので
良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?