【コスパ最強】ユニクロの春アウターはコレが最強かも!?◯◯のモッズコートがめちゃくちゃ良かったのでプロが徹底解説します【今から使える!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


春物がどんどん入荷しているユニクロ。
他のアパレルを圧倒するほどの勢いです。


そんな中、春に活用できる最強のモッズコートを
視聴者の皆さんに教えてもらいました。


メンズじゃなくて、
まさかのレディースなんですよね。


僕でLサイズ、3XLまであるので
多くの男性に着てもらえるような
仕上がりかなと思います。


男臭いミリタリー感ではなくて、
クリーンで大人っぽいミニマルなモッズコート。


これならかなり使いやすいと思います。
今回も全力で解説していきます!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?