【早くも秋冬?】大人の最強コートが完成!季節はずれだけど秋冬に着てもらいたいので全力解説します【SOオリジナル】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


まさか6月にコートの動画を
撮るとは思いませんでした・・・


実は春に一度販売した
こちらのコート。


まずか10分で完売してしまいました。


春と秋を中心に使える
コートなのですが、


今回はちょっとアップデートを取り入れて、
冬前半まで対応できるコートになりました。


コートの見た目は好きだけど、
着心地がイマイチ好きになれない僕自信が、


楽に羽織れる1枚を作りたいということで
こだわって制作しました。


季節外れですが、
良かったらお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?