【最新】大人が今買うべきスニーカー5選。プロが実物を見せながら徹底解説します【ジャーマントレーナーからNB、NIKEまで】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


定期的にお届けしている
大人に似合うスニーカー特集。


最近も様々な
名作スニーカーが登場しました。


早速購入した物もありますし、
持っていないけど近しい物なんかは
実物をお見せしながらご紹介ができればと思います。


僕は週に7日スニーカーを履くような生活なので、
色々と気分を変えるには足元の変化は
欠かせなかったりするわけですね。


スニーカーマニアではなく、
着こなしの一部として使う際に
どんなスニーカーがおすすめなのか。


良かったら参考にしてもらえたら嬉しいです!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?