見出し画像

2ヶ月後の今日

今回の部員日記は、商学部1年住吉駿平が担当させていただきます。

まずは4年生の先輩方、4年間お疲れ様でした。先日の俺を見ろ杯は本当に楽しかったです。朝コートで約3週間ぶりにお会いした時は、嬉しくてにやけが止まりませんでした。
4年生のこれからのご活躍を願いつつ、僕は脱黒泣き虫を目指して頑張りたいと思います。

話は変わりますが上京して、入学してそして体育会ソフトテニス部に入部して早くも7ヶ月が経とうとしています。
ソフトテニス部に入部したおかげで、充実した毎日を送らせていただいています。
2ヶ月半あった夏休みも、毎日のように先輩方や同期と顔を合わせ部活に打ち込んだため、黒くはなってしまったものの本当に充実していました。

さてみなさん。今日からちょうど2ヶ月後は何の日か分かりますか?そう、クリスマスです!
来週に控えたハロウィンが終われば世の中はあっという間にクリスマスモードに変わると思います。
みなさんはクリスマスという日を一緒に過ごすことのできる恋人はいますか?ただでさえ楽しいクリスマスは恋人がいることで何倍にも楽しいものになります。
ちなみに僕に恋人はいま

せん。

欲しいです。一緒にクリスマスを過ごしてくださる恋人が欲しいです。
ただ、誰でもいいわけでは決してありません。僕にもタイプな女性というものがあります。そして、何よりもしっかりと好きになった人とお付き合いさせていただきたい。そう考えています。
あと2ヶ月でそんなわがままみたいなことを言って恋人なんてできるのか?と思う方もいらっしゃると思います。おっしゃる通りで僕もたった2ヶ月では難しいと考えます。
ここにきて正直なことを言うと、今年のクリスマスを恋人と過ごすことは諦めています。悲しいですが、今年のクリスマスは恐らく恋人はいない、できないと思われる同期の山根くんあたりと過ごそうと思います。

今、気になっている人やいい感じの人がいるという方はクリスマスまでに恋人にできるよう頑張ってください。
僕は、テニスを恋人にして部活に打ち込もうと思います。

拙くまとまりのない文章でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?