見出し画像

すねげ

今回の部員日記は、商学部2年住吉駿平が担当させていただきます。

山口インカレが終わり1週間、部員それぞれが課題を持ち秋リーグに向かって頑張っています。4年生最後の大会でもあるので、良い結果が残せるよう頑張りたいと思います!

ところで男性諸君の皆さん、人から見える部分の体毛の処理は行なっていますか?僕は髭はちゃんと剃るようにしています。前々から姉に、
「すね毛生えてる方が男らしいよ」
と言われていました。僕はそんな姉の言葉を信じ、これまですね毛の処理を行なっていませんでした。
しかし先日、1人の女子友人から
「絶対ツルツルがいい!」
という助言をいただきました。やはり、毛がない方が清潔感を感じるみたいです。
モテることを最優先に考えました。
剃るか剃らないか悩んだあげく、間を取って短くする決断をしました。ネットでカミソリを調べていたら、短めに剃れるカミソリを発見したんです。
実際に使ってみたところ、自己評価ではありますが男らしさを残しつつ清潔感のある足を手に入れたと思っています。
剃るか剃らないか迷っている方は、ぜひとも使ってみてください!

特に弊部の鈴木龍一君にはオススメします!

拙い文章となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?