見出し画像

行きたいところがあります

平素よりお世話になっております。
今回の部員日記は、商学部4年住吉駿平が担当させていただきます。

僕は今行きたいところが3つあります。
3つ全て伝えさせていただきます。

1.Mr.Childrenのライブ
先日、3年生の村田くんが誘ってくれました。誘いを受けた時Mr.Children好きとしてはとても興奮しました。僕以外の唯一のミスチル好きである村田くんとはいつも2人でミスチルソングを口ずさんでいます。最高ですね。でも何よりも村田くんから誘ってくれたことがすごく嬉しかったです。ライブ参加には抽選を突破しないといけないみたいなので、毎日1曲ミスチルソングを聞いて徳を積もうと思います。

2.東京ディズニーリゾート
僕はディズニーリゾートだけでなく、ディズニー映画やディズニーソングも好きなくらいディズニーファンです。先日の関東オープン帰りに、岡田主将が運転する車内からディズニーリゾートが見えてとても行きたくなりました。昨年は縦割りでランドとシーを1度ずつ行きました。部員のみんなと行くのは最高でした。今年も1.2回は行きたいです、そしてあの非現実的空間を堪能したいです。

3.鹿児島県霧島市
ふるさと鹿児島県の北部に位置する霧島市に行きたいです。目的は温泉です。霧島市の温泉はなんといってもあの硫黄の匂いがたまりません。霧島の温泉には他にも特徴があって、とんでもなくお湯が熱い、湯の花が浮いてるなどが挙げられます。もうとんでもなくお湯が熱いです。下田寮のお湯が熱くても僕がすんなり入浴できるのは、この霧島の温泉で育ったからだと思います。熱くないとお湯に入った気になれないです。また、湯の花というのは温泉の中に含まれる成分が固形化して沈殿したものらしいです。独特な硫黄の香りがして、雰囲気を作っています。
ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

以上、なんの共通点もない3つの「今行きたいところ」でした。長期オフにでも行こうかなと思います。

拙い文章でしたが、ご一読いただきありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?