7/8-:プログラミング学習スタート

最近やること増えてきたこともあり、週次ペースで明文化して振り返る習慣つけたいなと思い、某TJ氏を見習って週の振り返り的なノリでの記事を毎週書いてみることのにした。何回かやってみて続きそうならマガジン化する予定。

週の出来事と雑感

経営について色々と考える日々が続いているのだけれど、個人的には大きい意思決定があった。結局は、地に足を付けつつ着実に、しかし圧倒的な結果を出す。そうすればオプションは増えるはず。目の前のことを理想的に出来ていないのに、そこに目を瞑って明後日の方向性に行ってしまうのは単なる逃避じゃないか。そして取り組んでいる課題や業種によってモノゴトが進むスピードは異なるはずで、焦っても仕方ない。

ここから先は

1,421字
拡散されにくい有料形式ということで、思う存分書きます。

毎週の振り返り的な感じで、企業経営&再生・プログラミングの勉強・筋トレ・子育て…などの幅広いトピックについて書いていきます。そのうち書評も…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?