見出し画像

44日目〜50日目

44日目
『アラバマ州、blountsville』

今日は、次のホストファミリーの家に向けて出発しました!
目指すは、アラバマ州にあるblountsville!
朝5時にwaverlyのホストファミリーの方の家を出発。
家からDicksonまで車で1時間、ホストファミリーの方が送ってくれました。
DicksonからNashvilleへのバスに乗り、
Nashvilleには、7時30分に到着しました。
そこから、Nashvilleにあるバスステーションに向かい、
NashvilleからBirminghamまで Greyhoundというバスに乗りました!
Birminghamに、ホストファミリーの方が迎えに来てくださって、無事に合流することができました!

新しいホストファミリーの皆さん
今日から、よろしくお願い致します!

移動は、疲れるなー
でも、楽しかった✨

Greyhoundのバス待ち
新しいホストファミリーの方と自分と同じワークアウェイの方
着いたー!
ホストファミリーの方の家までの道

45日目
『ランニングコース✨』
アメリカに来てから、毎日朝に走るようになった。
今日は、アラバマに来てから初めてのランニング。

ここでのランニングコースは、最高です✨

また、今日からホストファミリーの方のお手伝いもはじまりました。
今日は、ブルーベリーとり、草引き、洗車をしました。
夜ご飯のスパゲッティがめちゃ美味しかった✨

ランニングコース✨
洗浄する車(三菱の小型トラック)

46日目
『ウクレレ✨』

今日は、仕事は休みの日。

夕方にホストファミリーの方のお友達の家に行き、ウクレレを教えてもらった!

充実した1日だった!

ホストファミリーの方のウクレレ

47日目
『自然』

今日も、朝のランニングコースの景色がとても綺麗だった。

午前中は、ホストファミリーの方のお手伝いをして、午後からはホストファミリーの方のお友達のミュージシャンの方とギターを一緒に弾いた。
楽しかった✨

じいちゃんが言っていた、
『音楽は自然の中にある』

僕は、この言葉を今日、改めて強く実感した。
僕は、自然が好きだ。

ランニングコース✨

48日目
『ブルーベリー』

今日の仕事は、ブルーベリー収穫。
採っている時に何個か食べた。

晩ごはんに作ったラーメンが美味しかった✨

ブルーベリー
ラーメン✨

49日目
『犬』

今日は、水やりなどの仕事をした。

午後からは、ギターを弾いてホストファミリーの方の犬と一緒に歌った!

ホストファミリーの方の犬✨

50日目
『音楽!』

午前中は、アヒルの小屋を掃除した!

今日は、ホストファミリーの方のお友達と一緒にギターを弾いた!
楽しかった✨

アヒルと写真を撮った。
逃げられました。

ホストファミリーの方のお友達
アヒル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?