見出し画像

数ヶ月で10万人超え!英語学習者必見のインスタアカウント

英語学習者に人気急上昇中

皆さんはこちらのインスタグラムアカウントを見たことがありますでしょうか?

純ジャパせいけくんと帰国子女のみっちゃんの2人がいろんなシチュエーションで使える英語フレーズを実践で教えてくれるインスタグラムです。
2人の掛け合いが面白くて楽しく英語を学べると話題になっている人気急上昇中のインスタグラムなのですが、なんと開始数ヶ月でフォロワー10万人を超えました。

インスタグラムだけでなくYouTubeの登録も約10万人!

2人の勢いはインスタグラムだけでなく、YouTubeにも広がっています。
既にチャンネル登録者数は約10万人とインスタグラムに負けない勢いですね。

「そもそもStudyInって何?」という質問がきそうですし、英語学習サービスと思われる方も多いと思いますが、StudyInは海外留学サービスです。
海外留学したいと思った方の国選びや学校選び、海外生活などのお手伝いするサービスですね。
著名人含めて多くの方がStudyInを利用して海外留学しています。

スクリーンショット 2021-02-20 23.12.54

StudyIn公式アンバサダー

実はこの海外留学サービス「StudyIn」の公式アンバサダーを務めているのが僕なんですね。
僕自身2014年にStudyInの運営会社である株式会社ブルードでセブ留学をした経験があり、そこから”仲間”として関わらせて頂いています。
正式に公式留学アンバサダーとなったのは2019年1月です。
僕は具体的にしていることは海外留学の魅力を伝えることと、これから行く人や帰国した人のコミュニティをつくることです。

「実はこのインスタグラムアカウントのヒットの裏側には僕がいまして、その秘密を教えます」
みたいな話ができたらよかったんですが、僕はこのインスタグラムアカウントには全くタッチしていません。
昨年の今頃、せいけくんとインスタグラムの戦略を話し合ったりしていたのですが、その時話していたものとは全く違う形で大化けしたのがこのアカウントです。
これはせいけくんとみっちゃんの2人の努力とセンスの賜物なんですね。
僕はインスタグラムでは全く成果出せていないので、2人から学ぶ立場です。

僕が公式アンバサダーをしているから紹介するのではなくて、純粋に「StudyIn」のインスタグラムがお勧めできるので今回ご紹介しました。
とにかく面白いのでぜひインスタグラムやYouTubeを見てみてください。

海外留学相談も受付中

海外留学も今はなかなか厳しい状況ですが、ワクチンの影響などで世界的にかなり落ち着き始めたため、海外留学も光が見えてきました(実は今も留学できる国がいくつかあります)。
僕は前の記事に書いた通り自分が本気で勧められるものしか勧めません。
StudyInは自分自身が使い本気で勧められるサービスなので、海外留学を考えている方はお気軽にご相談くださいね^^
SNS経由などで海外留学6回経験がある僕に直接留学相談して頂いてもOKですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?