見出し画像

なかやまきんに君 ザ・きんにくTV

おはようございます。
本日晴天、福岡はとても過ごしやすい。

日記や自由帳の様に、noteを使っているので、
頭が整理されて、自分が日頃何を考えているのか客観視できていい。

昨夜、寝る前に見た動画の話

なかやまきんに君さんのYou tubeチャンネル、ザ・きんにくTVを見て感動した。

東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で優勝した時の動画

2015年から大会に出場するも、準優勝どまりで、6年越しの優勝

筋トレをしたり大会前に身体を引き締めるために食事制限をしたり、糖質を抑えたりと修行のような生活ではないかなとイメージする。

そしてとても爽やかで、きんに君さんの動画を見ていると元気がでる。自然に笑顔に!

是非、見てください!
元気になり活力がもらえる。

ヤーー♪ パワーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?