見出し画像

自分が着たいものを自分でデザイン

世の中おかしいことになって、仕事干されたり暇に任せて、やれること色々やってるうちに「結局、自分の感性の爆発」を迎えてしまった。一般ウケ狙いとか、ビジネスとか、そういう頭が全く働いていないことに気がついた。
長年の受注仕事疲れと病気リハビリ疲れもあって、好きな創作を思うようにやれていなかったせいもあったのだろうか。自分基準の溢れるままの創作は楽しくて麻薬のようだ。評価を気にしない開き直りこそ健康の元なのだろうか。しかし、ShunzoオリジナルデザインプリントのTシャツ着用モデルさん志願が現れるまで、suzuriのはめ込みテンプレートばかりじゃ味気ないから、自分でやるしかないかな。頑張ろう。自分の好きが誰かさんの好きと重なりますように^^

ショップは雰囲気分けて3タイプやってます。
よければ覗き見してください。
★ 1st boutique【DEEP&CORE】
https://suzuri.jp/shunzo_shop
★2nd boutique【Casually strange】
https://suzuri.jp/shunzo_shop_2
★3rd boutique【熊猫屋kumanekoya】
https://suzuri.jp/shunzo_shop_3





この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。