見出し画像

【Nature calls me♡】

何だか最近ますます、自分の感覚を磨いて行くことが大事だなぁ〜思う。いろんな情報か溢れている昨今、何が真実で、何が偽りなのか?いろんな情報に触れていると、いちいち感情が動いて疲れてしまう…。

インターネットやスマホのおかげで、昔と比べると情報の伝達のスピードがかなり速くなり、次から次へと目まぐるしい。で、ただ流れてくる情報は、どうでもいいガラクタの方が多かったりするからタチが悪い。

時には、新たな事実を知って、ちょっと賢くなった氣分になることもあるが、あぁ〜知らない方が幸せだったなぁと思うこともある。
あれ?私疲れている?

ここまで書いてみて氣づいたことは…

最近、自然に触れていないなぁということ。そうか、今一番足りていないのは、きっと自然に浸ることだ。

自然が私を呼んでいる〜

これを、英訳すると“Nature calls me.”

で、中学生の頃、トイレに行きたい時に英語ではこう言うんだよって、いっとき流行っていたけど本当かな?
ごめんなさい。やっぱり疲れている。(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?