見出し画像

【一時中断】先に書くべき大事なことに気がつきました

透明人間ゲームの攻略法をいろいろと考えているなかで、それよりも「先に書くべきことはこっちなんじゃないか?!」ということに気付けました。


それを現在、曼荼羅チャートを使って内容を精査し調べ物をしながら書き進めています。


自分の人生をしっかりと振り返り、いまの自分がどうやって出来上がってきたのかを、ここできっちりと見直して受け止めたいと思います。


きつい内容ですし、思い出したくないことも沢山でてきました。


けれど、いままでの自分、そしてこれからの自分をどうやって生きてゆきたいのかが、これを乗り越えたら見えるように思います。


曼荼羅チャートで書き出しただけでも、とんでもないボリュームになってしまい、書き上げることができるのか正直不安ですが、


とても迷ったのですが、、透明人間ゲームはひとまず中断して、そちらに注力したいと思います。


いまこれに気付くことができてよかった!


noteにチャレンジしてよかった!


感謝の気持ちでいっぱいです。


再開できる日を楽しみにがんばります!


人生って、トライアンドエラーですね♪


それでは、また!


shuri蔵

画像1

追伸:自分を掘り起こすことって、こんなにも勇気というか、気力が必要なことだったんですねぇ。。。

#気づき #行動 #自己改革 #透明人間ゲーム #noteでよかったこと #曼荼羅チャート




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「会話が特効薬になる場所作り」が私の夢です。頂いたサポートは、その最初の基地作りの資金にします!どうぞ宜しくお願い致します!