見出し画像

2022ありがとう。

For me, 2022 was such a year when the light finally came to me after wandering in the dark for a long time. Next year, I will start moving towards the image I want to be in various ways. 2023 will be the year when I stand out as the one and only wine and classical music artist in the world. Well, thank you very much for another year.

ぼくにとって2022は長い暗闇を彷徨っていた自分にようやく光が差し込んだ、そんな年だった。

今年は本当に躍動し、自分が生まれ変わった年だった。小学生の頃の自分に戻り、イキイキとした人間に戻った。
あの頃から、2021までのぼくは常にいろんなことに耐えていた。そしてもがいていた。でもそれまでの自分を否定するつもりはない。むしろそのおかげで今の自分があり大きく躍進できた。

今年自分を変えてくれたこの世の全てに感謝したい。

そして来年はいろいろとなりたいイメージに向けてリアルに動き出す。それも1/1からハイスピードで。
2023の年末は全く見違えて進化した自分であることがもう既に確信できている。

音楽、歌を再開し、ワイン、英語の勉強、筋トレも加速させる。

2023はぼくは世界に自分しかいない、唯一無二のワインとクラシック音楽アーティストとして頭角を表す年となる。

今年も一年、どうもありがとう。

#2022 #年末 #感謝 #一年振り返り #thankyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?