見出し画像

24.2.17『スーパーマーケットトレードショー2024が終了しました🟢🤴』

こんにちは!

今日も一日お疲れ様です🟢🤴


昨日までスーパーマーケットトレードショー2024に出展しておりました。


宮崎県ブースにて3年連続出展でしたが、抽選らしく
運よくここまで連チャンで出展できてました。

来年はどうかな?

またご縁があれば是非🟢🤴


今回も本当にたくさんの商品が集まってきておりました。



その中で目立っていくにはどうすればいいか?


また、地方の小さなブランドだからこそできることは何か?


など、色々と考える時間にもなりました。




町を飛び出す度に宿題が増えていきます。



また今回も大きな宿題が出来ました。



また宮崎に戻ってから、

日々少しずつ進んでいきます。



そして今日は、

コロナ禍にオンラインで一度だけお会いしたことがあったバイヤーさんに


今回の展示会でようやくご対面が叶い

その方のご紹介でお店の方に行ってみました。


想いと魅力が詰まった商品がたくさん。

宮崎の皆様の商品も色々な売り場でお見かけしました。
宮崎すごいやん。

パパイア王子の商品も今年はこちらに進出したいと思います!



これからも更に皆様の未来の健康づくりに貢献できる

商品づくりに精進していきます。


引き続き宜しくお願い致します!



⭐️残り少し⭐️

Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です!!🐶

グリーンパパイア&シルクの健康パウダー!元再生医療研究者のワンコの健康を守る挑戦!



#パパイア王子
#青パパイヤ
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#メディカルフルーツ
#スーパーフード
#アンチエイジングフード
#テイクアウト
#パパイア専門店
#宮崎カヌレ
#パパイア王子ショップ
#ペットフード
#クラウドファンディング



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!